お薦めブックカフェ『梟書茶房』

昨日友達と池袋でカフェをしました。
この前ネットで見つけたこちらのカフェ!
ずっと行きたくてようやく今日友達を連れ実現しました~。
池袋エソラにある本を読みながらコーヒーが飲めるカフェ。
『梟書茶房』
とてもお薦めですよ!

こちらのお店メニューには、写真のような本とお菓子とコーヒーの3つがセットになったお洒落なプレートがあるんです。
雰囲気出てますよね~。
プレートも本になっています。
細かい所まで可愛いです。
女子ならテンション上がります。
それもこの本は開いてみないと中身が分からないんです。
店員さんがセレクトしてくれる、いわゆるシークレット本ってなやつです。

池袋駅ナカから、直で行けるお店ですから、通りがかりの際にはぜひ立ち寄ってみて下さいね!

また良いお店があったらお知らせします。
では、今日はここまで。

f:id:PADev1:20180127113452j:plain