綺麗な景色を見るだけで目が良くなるミラクル本

今日は珍しく仕事で新宿へ。
帰りにふらっと立ち寄った本屋で見つけた一冊です。

『1日1分見るだけで目が良くなる28のすごい写真』

f:id:PADev1:20180127114606j:plain
本当かぁ~と半信半疑でしたが、こんな時にチャレンジが好きな性格が出てしまい買ってしまいました。笑
でもこちらの本、しっかり眼科専門医の先生が監修しているんです。
買ってしまった理由は、専門医の先生監修というのもありましたが、写真がとっても綺麗なんです。

この写真は本当に美しいです!

中身を一枚だけご紹介。

f:id:PADev1:20180127114623j:plain



目の筋肉がストレッチされるように、うまく遠近を使った写真が多いようですね。
人気があるのか本屋の最前列に置かれていました。
ペラペラめくるだけで癒し効果が高いです。

スマホ、パソコン社会ですからね。
これを見て目が良くなったら嬉しいですね!