箱根駅伝を走った青山学院の強さはこの本に

f:id:PADev1:20180127113336j:plain

私が最近買ったお気に入り本がこれ!
題名や表紙を見て、「あっ!青学だっ!」って気付く方も多いはず。

毎年お正月の箱根駅伝は見ていますか?
私は毎年楽しみにしています。
とくにここ数年この学校は強いですよね!笑
青山学院(驚)
どうしてこんなに強いのか。
監督が変わり、練習の仕方等を変えるだけでもこんなに変わるんだって驚きますね。
メンタルもきっと強くなっているんでしょう。

ずっと読みたくて、本屋に行ったらありました!
私も走ったりするから少しお勉強出来そうです。
一般的な走る参考書のようなものより、こういった本のほうが、現実味があって色々学べそうです。

私も昨年からマラソン大会に出場するようになりました。
こういう感動があるからマラソン人口は益々増えるんでしょうね!