これなら頭に入りやすい!? 面白ろ栄養本

こんにちは。
いつもブログを見に来て下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。(^^)

今日はとっても可愛い本を見つけました!
それがこれです。

f:id:PADev1:20180127114325j:plain


この本の面白い所は、各栄養素が人間の登場人物になっている事ですよ。
表紙をよく見てみましょう。
1人1人に、栄養素の名前が付いているのが分かりますね。

食べ物の栄養が大切なのは分かる!
でも、ビタミンってCもBもAもKもって、あーよく分からない!?ってなりますよね。笑
なかなか気難しいテキストを眺めていると気づいたら寝てしまいそうですが、この本なら、きっと楽しく学べますよ。
運動指導をしている方から、ダイエットを始めようと思っている方まで、誰でも気軽に読めるそんな一冊です。

栄養素の登場人物達が繰り広げる世界をお楽しみ下さい。
中は開いてからのお楽しみです。(^^)

ではまた。