新しい栄養学の世界はこれ!『時間栄養学』

今日はこちらのお薦め本のご紹介です。^^
『時間栄養学』という言葉はご存知ですか?
私も最近着目するようになった言葉です。
ダイエットをして体重を下げたり、脂肪を減らしたいという方はぜひ読んでみると楽しいと思います。

ついつい、ダイエットというと、○○を食べよう!とか○○は食べちゃ駄目!そんな風に、食べる内容ばかりに目がいきがちですよね。

f:id:PADev1:20180127110125j:plain


でも、この本は、食べる内容より、いつ何を食べたら結果が出やすいのか、そんな所に着目をしています。

ダイエットの成功には、毎日の規則正しいリズムが大切ですよ!
朝食、朝一番の太陽光、この2つは体内リズムを正しく刻む為にとても大切みたいですよ。^^
今までの健康本とはまた少し違った視点の本。
面白いですよ!