アスリートレシピについての素敵な本紹介

f:id:PADev1:20180127110238j:plain

最近私が興味があるのが、アスリートの食事。
2020年の東京オリンピックが楽しみですね!
最近はテレビ番組でも、頻繁にオリンピック選手が出演してなんだかぐんぐんとオリンピックへの気持ちが高まるばかり。^^

この前たまたま仕事帰りに本屋に立ち寄ったら、見つけたのがこの本。
国立スポーツ科学センターのアスリートレシピ』
とっても気になりますね!

元々料理を作るのが好きで、最近は、料理×アスリートにかけて『アスリートフードマイスター』の試験を受けたばかり。
今後お仕事でもアスリートとして頑張る皆さんを支えられるような仕事が出来たら嬉しいなと考えている所。
自分なりにこの本を見ながら、料理を真似してみようかな^^

楽しい一冊に出会えたし、今日も仕事頑張ろうっと!